スポンサー広告】 | top↑
焼肉ぅ
20070910191334
今日で5ヶ月になるボクチャン☆

早いものでもうボクチャンは5ヶ月になりました☆

すくすくと育っております

4ヶ月検診も無事に終わり
毎日クルクル寝返りして遊んでます

でも最近はいつの間にか向いている方向が逆になってたり

前に進んでたりしてるみたい

こりゃぁもうすぐ這い出すなって感じです

週末、昔のバイト先のチーフが送ってくれた
肉で焼肉しました(>_<)

松坂牛やったんやけど、
ほんとやらかくて美味しかったァ(#^.^#)

ワインも進むわ進むわ( ^^)Y☆Y(^^ )

すっごい贅沢してしまいました

でもほんとたまにはこういうのもいいなぁって思っちゃいました

はやくボクチャンも食べられるようになるといいのになo(^-^o)(o^-^)o
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<たまには | ホーム | 救急>>
もう五ヶ月なんだぁぁ。早いねぇ。
うちはもうすぐ・・・ドキドキ。
早く私も会いたいです。
【2007/09/12 18:55】URL | ひよこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://2383.blog22.fc2.com/tb.php/352-05b5aaf1
| ホーム |
アクセスカウンター

F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Blog Pet

最近のコメント
  • 10/08:238

  • 05/26:238

  • 01/30:238

  • 01/21:238

  • 01/14:238

  • 11/08:238

  • 09/06:238

  • 07/19:238

ブロとも申請フォーム
