スポンサー広告】 | top↑
小児科へ
20070806185233
おやすみ中のボクチャン

週末ボクチャンを連れて
初めての小児科に行ってきました☆

予防接種も行かないといけないけれど
それよりも先に、荒れ荒れのボクチャンの顔をみてもらうためです

すごく痒いのか、いつも腕で擦ってるし
俯せにしても顔をタオルに擦りつけるありさま

このままだと可哀相だなぁ~って行ってきました

慣れない土地だから、なかなかどこがいいとかわからず
御二階さんに聞いて教わったところにいきました

ちょっと慣れないと行きにくいけど
先生は女の人でかなり元気がよく
説明もわかりやすかったし色々きけたのでかなり満足

ネットで予約が出来るので混まなくていいし良かったです

ボクチャンの診断結果は
アレルギーっぽい感じみたいです

でも原因がはっきりしないので今回は薬のみ

でも貰った薬がかなり効いてるのか
かなり赤くなってブツブツな顔が
かなり綺麗になってきました

さすが小児科☆

今週また見てもらったら、夏休み明けには
予防接種にいかないとね~
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<現実へ | ホーム | 寝返り>>
あとぴー?
なのかな?ボクチャン
皮膚の研究してるから気になります。
最近は赤ちゃんのアトピー多いみたい。。。
2.3人にひとりはいるらしい。
よくなるといいね~
【2007/08/09 21:03】URL | ゆもっち #-[ 編集]
ウチは、完全母乳で、チョコばっか食ってたから、乳児湿疹がかなりひどく出ちゃったことがあったよ・・・。
チョコやめたとたんに、良くなったけど。

ウチも両親ともアトピーもちだから、完全母乳で発症を遅らせるように努力中です。
【2007/08/08 11:15】URL | しどみ #-[ 編集]
自分で辛い状況を表現出来ないから、親が察知するしか無いね。
まぁ~遺伝的に、アトピー系だから色々と勉強して下さいませ。
【2007/08/07 00:04】URL | 238 #ZPZR469g[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://2383.blog22.fc2.com/tb.php/349-73f150bc
| ホーム |
アクセスカウンター

F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Blog Pet

最近のコメント
  • 10/08:238

  • 05/26:238

  • 01/30:238

  • 01/21:238

  • 01/14:238

  • 11/08:238

  • 09/06:238

  • 07/19:238

ブロとも申請フォーム
