スポンサー広告】 | top↑
無事退院
20070415194744
退院のため綺麗な恰好をさせてもらったボクチャン

一昨日は病室で親子3人で初寝をしました☆

でもちょっとクズりはじめたらそこからは泣いて泣いて泣いて(*_*)

赤ちゃんってほんとに大変って思いました

夜中の授乳が終わってからはようやく大人しくなったものの睡眠時間は3時間ほど…

これが毎日続くんだよな~

そりゃぁ~ママはノイローゼになるわけだわ(+_+)

そして昨日はいろんな人がボクチャンに会いにきてくれましたo(^-^o)(o^-^)o

まずは自分と奥さんの両親、つまりじいちゃんばあちゃん達です(^O^)

自分方にとっては初孫☆奥さん方にとっては3人目の孫になります

何人目だろうと孫はほんとに嬉しいみたいで、ずーっとずーっとボクチャンを見つめてました☆

午後からはお互いの友人がきてくれました◎

自分の友人は明日大会なんや~なんていっててちょっとびっくり(@_@)

先輩彼氏も元気そうでナニヨリでした

さすがに夜は家で寝かせていただき爆睡(v_v)

奥さん自分だけすいません<(__)>

そして今日。

晴れて退院となりましたp(^^)q

母子共にほんと健康でよかったです

短くて長かった病室生活も終わり、最後に親子3人で写真までとっちゃいました(>_<)

それから家にもどり、ずーっとずーっと飽きずにボクチャンをみてました

途中、震度5の地震がありかなりびっくり(:_;)

とっさに奥さんとボクチャンを守りにいきました(ノ゜O゜)ノ

そんな事があって電車は大幅に遅れるわですごく大変(´Д`)

名古屋についたらまた震度4があったと連絡をうけ、残して家に戻る事を考えるとすごく心配(*_*)

でも、明日から仕事頑張らないといけないから

無事を確認して、今は帰路についています

ボクチャンとちょっとの間しか一緒にいられなかったけど、

すごく心が癒された気がします

ますます頑張らないといけないなp(^^)q

今度会えるのはGWかぁ
毎日毎日成長していくボクチャンを間近で見られないのはすごく残念な事だけど
今度それを見られることを楽しみにしよっと☆

ママ、ボクチャン☆パパは頑張るよ~
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<大切な | ホーム | すでに>>
>権兵衛さん??
ありがとーーー

>ひよこ
だってめっちゃ可愛いんだもーーん。
ひよこも赤ちゃん出来たら教えてね☆
【2007/04/16 21:17】URL | 権兵衛さん #-[ 編集]
親ばかぶりが伝わってくるぅぅ。
面白いくらい。ほんとに嬉しいんだねえ。
めちゃ伝わってくるよーー。
とにかくおめでとうだね、良かったね。
これからも頑張れーーー☆
【2007/04/15 22:57】URL | ひよこ #-[ 編集]
にの~おめでとう!!めちゃかわいいやん!!!おめでとう!!
【2007/04/15 22:27】URL | 権兵衛さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://2383.blog22.fc2.com/tb.php/331-ad315e9d
| ホーム |
アクセスカウンター

F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Blog Pet

最近のコメント
  • 10/08:238

  • 05/26:238

  • 01/30:238

  • 01/21:238

  • 01/14:238

  • 11/08:238

  • 09/06:238

  • 07/19:238

ブロとも申請フォーム
