スポンサー広告】 | top↑
ようやく
ひと段落着きました。

とは言ってもリーマン暇なしって事で、

明日からやることは山のようにありますバイキンマン

でも一番心に負担になってたのが二つも一気になくなったので、

だいぶ気分的にも楽に行けそうですニコッ


それはいいとして、

来週の月曜日からは奥さんが実家に帰ってしまいます。

そう!!

出産を実家でするため、早めの帰省ですムンクの叫び

そのため、今の家に2ヶ月くらい一人。

一人暮らしに戻ってしまいます。

ご飯つくれるかなぁ。
仕事しっかりいけるかなぁ。
週末どうしよう?

なんてかなり不安になってます。

すごく近くなら毎週のように帰れるのですが、
そうもいかないので多分一ヵ月後とか・・・


かなり不安です。



でも仕方ないよな。

奥さん一人にして、急に産気づいても、自分会社に行ってたら何も出来ないしドヨ~ン


元気な子が生まれて、奥さんも元気なら、しばらくの一人暮らしも仕方ないですな。

なんとか生き繋いで、帰ってきてくれるのを待ちますか。


てな訳で今週一杯奥さんのいる、快適な生活を堪能します。
来週から来る一人暮らしに備えて・・・・うぅぅぅ
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<jrで(BlogPet) | ホーム | きのう(BlogPet)>>
輪廻転生・・
子供が生まれて分かる親心ってね。
何とかなるっしょ♪
【2007/02/25 23:55】URL | 238 #ZPZR469g[ 編集]
お仕事お疲れ様ですi-197
奥さん今週で里帰りなんですね。。。私は10日に帰る予定ですi-230帰る方もかなり不安ですよ~i-240
お互い頑張りましょうi-199
【2007/02/25 23:10】URL | ryoko #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://2383.blog22.fc2.com/tb.php/319-03ebea85
| ホーム |
アクセスカウンター

F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Blog Pet

最近のコメント
  • 10/08:238

  • 05/26:238

  • 01/30:238

  • 01/21:238

  • 01/14:238

  • 11/08:238

  • 09/06:238

  • 07/19:238

ブロとも申請フォーム
