スポンサー広告】 | top↑
大分あけちゃったなぁ
20090825211249
前回の更新から大分あけてしまいました


この間には、

宮崎に所用で出かけて、久々に妹夫婦に会いました

夏休みは実家でゆっくり

でも地震による東名通行止めにより
時速10Kmを3時間体験
さすがにきつかったなぁ



そんなこんなでいろいろあったものの、
家族はみな元気に風邪もひかずに頑張ってます


最近のボクチャンはと言うと

かなりの言葉を覚えまたした
1~10を指つきでいえます
かなりの自我が生まれてきて、主張ができるようになりました
毎日ふらふらになるまで暴れまくってます


ほんともう毎日毎日元気いっぱいですo(^-^o)(o^-^)o
未分類トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
猛暑注意
20090717184059
20090717184056
ほんと最近暑いです

毎日がこの夏一番の暑さって感じです


そんな中ボクチャンは…


みての通り、大分サマになってきましたo(^-^)o

わがままも増え、でも言うことも聞けるようになってるから、
大分いい子になってきたかな?


言葉も大分覚えてきました!

1~10は言えるし、
欲しいものも何回も何回もいいます

ちなみに毎日走り回ってます


もうかなり大きくなったなぁ~って
最近しみじみと思うのでした
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Fw: Re:
20090603191926
世の中なかなかうまくいかない事って多いですね


ちょっと色々あって愚痴っちゃいました(>_<)


最近は会社の方が引っ越しで
先週は梱包を、今週は開封を
朝から晩までやり続けてます(*_*)

いつもはそこまでないのですが、
ここ最近は毎日が体力勝負で、
帰りにはグッタリって感じです

綺麗なのはいいのですが、何分せまくなるのが大変です



話はさておき、最近のボクチャンは…


服にも好みがあるようで、朝何回も着替え

買い物中に逃亡し、いつのまにか本屋に

①、②、③と、ちょっとずつ数字を覚える

お外大好きで毎日大暴れ


でも、風邪もひかず、肌荒れもなく
元気にスクスク育ってます

もうちょっと好き嫌いがなくなるといいなぁ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ごぶさた
20090522081557
だいぶごぶさたの更新


色々あったのと、ちょっとさぼり気味だったため
なかなか更新に踏み切れず(>_<)


ボクチャンは相変わらずわがままですが
だいぶ色々と話せるようになりました

まだまだ単語ですが

ゾウ
ウサギ
バナナ
ポッポ
ブーブ
あめ
あ~と~(ありがと)
どうじょ
ゴ~(行くとき)
アンマン(アンパンマン)
ジュース
じーじ
ばーば






まぁこんな感じでますます賢くなってます


でも自我も出てきたのか
ちょっと好き嫌いが激しくなった気がするな~
でも段々とそれ慣れてくれるといいな
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
変顔
20090424200307
すっかり春ですね~

むしろ初夏ってくらい毎日暑いですね


世間はもうすぐGWですね~

うちの会社はほんとカレンダー通りなんで
なんとかうまく休みをつくって実家に帰ろうと思いますo(^-^)o

その前に大イベントもあるしなぁ




最近のボクチャンは大分言葉をいえるようになりました


ゾウだったり
バイバイだったり


ちょっとずつお話ができるようになりつつあります

話ができるようになるのが楽しみですね


さぁ明日はお休みだし、ゆっくりしますか
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
花見の季節
20090403191128
20090403191126
最近また温かくなってきましたね(#^.^#)

なかなか咲かなかった桜も
今週末にはしっかり咲くんじゃないでしょうか


でも日曜は雨予報なのが残念(>_<)

散らなければいいんだけどなぁ



明日あたりに、ちょっと散歩でもいってみようかな☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
変顔
20090324184440
20090324184438
最近また寒くなってきましたね

ちょっと前までポカポカで温かいくらいだったのに

桜もあとちょっとで咲きそうだし
もう春になってほしいなぁ



ボクチャンは見ての通り
風邪もひかずに元気いっぱいです

最近は変顔に流行ってるみたいで
口を変にさせたり、
顔を手で変にさせたりしてます

本人は楽しいみたいだけど、
見てる方は、ちょっとおかしいよ~なんて言ってます

早くお花見の季節がくるといいのにな
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
アクセスカウンター

F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Blog Pet

最近のコメント
  • 10/08:238

  • 05/26:238

  • 01/30:238

  • 01/21:238

  • 01/14:238

  • 11/08:238

  • 09/06:238

  • 07/19:238

ブロとも申請フォーム
